入院案内


1.電気器具をご使用になる場合は、ナースセンターにお申し出ください。

 尚、電気ポットはご使用できませんので、ご了承ください。

2.テレビは備え付けになっておりますので、ご利用の方は、

 テレビカードを各病棟の自動販売機でお買い求めください。

 尚、度数が残っているテレビカードは払い戻しができますので、

 1階売店近くのテレビカード精算機をご利用ください。

3.盗難防止のため、多額の現金や貴重品はお持ちにならないでください。


他院から処方されているお薬については、治療の継続性や主治医の処方との、飲み合わせを考慮する必要がありますので、現在服用されているお薬について全て持参していただきますようお願いいたします。


当院では選択メニューを実施しています。

常食の患者さまに2種類の食事(A食又はB食)の中から、週に3回(木曜日、金曜日、日曜日)に実施で、お好みでどちらかを選んでいただいております。

当院では一年に24回以上のイベントメニューを

実施しています。季節にあった旬の素材を利用し、家庭の味を大切にしたいとの思いを込めて、メッセージカードを添えて提供させていただいております。

当院では、患者さまおひとりおひとりに合わせて栄養管理計画書を作成し、「栄養状態」、「健康状態」に応じた食事をご提供させていただいております。