部門案内

DSC_0008

 新着情報
松尾医師代診のお知らせ松尾医師不在のため、以下の日時で熊本総合病院の医師による代診となります。

11月24日(金) 9:00

11月29日(水) 9:00

12月 8日(金) 9:00

12月13日(水) 9:00

12月15日(金) 9:00

☆電気治療も9時からとなります☆

予防接種のお知らせ帯状疱疹ワクチンの予防接種が可能になりました。

詳しくは、当院スタッフまでご相談ください。

 お知らせ
新型コロナウイルス疑いの患者様の診療について



当クリニックでは、新型コロナウイルス感染症が疑われる

患者様に対しても、受け入れを限定しない形での診療を行います。

2022年度インフルエンザ予防接種のご案内

★10月からのインフルエンザ予防接種の予約受付を始めました★

・小児は、小学生以上で基礎疾患やアレルギーのない人に限ります

・新型コロナウイルスワクチン接種との間隔は関係なく、前後2週間以内でも接種可能です

*ご希望の方は、電話での予約をお願いします  TEL 0965-33-3620

電気治療のご案内電気治療(低周波)ができます。症状を和らげるのが目的です。

肩こり、腰痛など慢性的な体の痛みをお持ちのかたはお気軽にご相談ください。

denkitiryo_moji

予防接種情報(要予約)当クリニックでは以下の予防接種を行っております。

●肺炎球菌ワクチン ●麻疹・風疹ワクチン ●B型肝炎ワクチン

●水痘ワクチン ●帯状疱疹ワクチン
禁煙外来について当クリニックでは健康保険を利用して禁煙の治療ができます。

自分のためにも、大切なご家族のためにも禁煙しませんか?

(保険の適用には条件があります。当クリニックスタッフまでご相談ください。)
エピペン処方当クリニックではエピペンを処方できます。エピペンとは、食物アレルギーや蜂に刺された時などに生じる、アナフィラキシーショックに対する緊急補助治療薬です。

 診療受付のご案内
診 療 受 付 時 間 土/日
内科
外科
午前 8:30~11:30
午後 14:30~16:00
整形外科 午後 14:00~15:30

※休診日:土曜、日曜、祝日

※精密検査や入院等が必要な場合は、熊本総合病院に速やかに紹介いたします。

※☆:暫くの間、木曜日の整形外科の診察は休診です。

 診療科のご案内

sinryoukaananai_2



Array